2007年7月5日木曜日

夏風邪?

昨日から次女の由佳が喉が痛いと言っています。

熱はないのですが、ボーッとしていることが多いのが気になります。

夜にクーラーをつけたままで寝ているから冷えすぎたのかしら?

でも、クーラーを消して窓を開けたまま寝ると

子供達は夜中に汗びっしょりになってしまうのです。

誰よりも帰宅してからの手洗いとうがいはキチンとする子なのに・・・



今日は由佳が楽しみにしていたプールの日なのに・・・

出掛けに、

「きついなら先生に言って、プールは見学にしなさい」

と言うと、寂しそうにしていました。

今日は、どうしたのかなぁ~?

心配ですが、私も含めて健康管理には気をつけるようにしなきゃ。

夏風邪は治りにくいと言われるけれど、

早く元気になって

「今日は、いっぱいプールで遊んだよ~っ」

ていう報告が聞けるといいな。

0 件のコメント: